--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.16

遅ればせながら、デザフェスvol.40お疲れ様でした!

Category: デザフェス
遅くなりましたが、デザフェスvol.40お疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた方、お話してくださった方、名刺をもらってくださった方、商品をお手にとって下さった方、ありがとうございました!
今回は3回目の出展ということで、前回の反省点を活かして看板や展示などそれっぽくなるよう準備を重ね、ステーショナリー系のグッズに力を入れました。
完売の品も出て、嬉しい反面もう少し多めに用意しておけばよかった!という気持ちも。

デザフェス40展示風景

11月ということで、今回は少し秋~冬を意識したグッズも取り入れてみました。
ここで今回お勧めのちょっとほっこりするステーショナリーグッズ二点。
*レターセット*
告知の際にも紹介したレターセットには、ちょっとした仕掛けがあります。親しい人に宛てて、少しでもほっこりするといいな、と思いながらデザインしました。
*ポチ袋*
あずきさんのポチ袋は出来が良かったので私も気づかなかったのですが、手作りだそうです。お正月に向けて。全三種でちゃんとデザインも違います。こんなポチ袋をもらったら中身を使っても可愛いから取っておきたいな、と思えるグッズです。

デザフェス40雑貨

あと、あずきさん作のピアス・イヤリングやフェルトストラップなどは私からの一押し。なんたって一点もの!
ちなみに、フェルトストラップのクロがイメージに近いクロの大きさです(笑)

ポストカードがぺらぺら落ちてきてしまって何度かお騒がせしましたが、今回も近くまで寄ってくださった方がいらしたのは嬉しかったです。
ポストカードの新作は、私からは4種、あずきさんからは3種。クロとマトリョーシカを合わせた「クロリョーシカ」が誕生しております。いつか立体にしたい!

それと驚いたのが、以前デザフェスで出展したときのことを覚えてくださった方がいたこと。
その際にお話いただいた樹脂粘土のストラップ・バッグチャームについてですが、実は初出展の際に制作したものが2つ残っています。
出来がどうしても納得いかず、これを販売するのもどうかなぁと思ったので今回は出品しませんでした。ごめんね。
可愛いものができたらまたこっそり復活すると思いますので、気長にお待ちいただければと思います。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。